野宿野郎

が入荷しました。6号だけは品切れでないですが。「酒とつまみ」以上に濃い雑誌です(笑)人生を低迷させるってのがいいねぇ。
週末は皆さん、高円寺の縁台ふるほん市へどうぞ。私も13日だけ少し、店番します。
「しのそのへ」さんと共同で箱を出すのですが、「しのそのへ」さんにおんぶにだっこしてしまうぐうたらものです。
あと、文工舎さんの本もいくつか、近々入荷しますので、お楽しみあれ。
関東にいてもカープファンに変わりはありません(笑)
鉄人28号や巨大ガンダムがどこぞやの公園みたいなところにお披露目になっていましたね、うちの店の前にもああいうの、してくれないかな・・・あの半分くらいのサイズでいいから。
ちょっとでかいドラえもんでもいいぞ。昔のドラえもん希望!。
明日発売の文芸春秋は読まなくては。読みたい記事が二つもある・・・
読ませてくれた人にはコーヒーサービスします(笑)