甘夏さんと放浪さん

http://t.co/HsJqFosJ 旅する本屋っていいですよね。旅好き、絵葉書好きの私としては放浪書房さんがあちこちに行く度に、おおお、いいね、いいねと叫んでいる。
郵便局でしか入手できない都道府県限定の絵葉書を集めている私としては、全国を旅する放浪さんがなんともうらやましいぞ(笑)
甘夏書店さんと放浪書房さんがご来店。放浪書房さんが、ユーストで店内の模様を宣伝してくれています。放浪書房さんの声っていいよね。それにひきかえ、自分の声は・・・すかん。まぁ、私の笑い声はほっといて、癒される放浪君の声をたっぷりとお聞きくださいませ。
甘夏さんとは高円寺でも同じブースでしたし、ブックマルシェでもさんざんお世話になったし、今日もめちゃうれしい、スタンプとてぬぐいを頂戴しました。思わず、「たいがーーますくぅ」と言いたくなるおちゃめなデザイン(笑)

20日みちくさ市では駄々猫さんのブースを要チェックですよ。古書ますく堂から少し、委託本を置かせてもらいます。「しのそのへ」など。出来れば、みちくさ市の後に、店へ寄ってくれるとありがたい。私も朝イチで突撃します。開店時間が少し遅れるかもしれません、お許しあれ。

しばらくしてお世話になりまくっている不動産屋「バイオンマネジメント」の人が「生きてるか?」とご来店。いいもの頂きました。これで一食浮いたなり。物件を探している人はますく堂から聞いたんやけどと一言添えて、ここに電話して頂けると、私も非常にありがたいです。