取材

なるものをうけました。人生初で最後でしょう(笑)多分、来月発売の「散歩の達人」に載るかと・・・取材に来てくれた方が、とても話しやすい、いい雰囲気のライターさんでした。放浪さんネタやカープで盛り上がる私たち(笑)。
土地勘のある方で、迷わず、ご来店。流石です。
ご年配の方が開店早々に来てくださったのですが、道に迷った挙句、いいものがなかったようで・・・申し訳なかったです。もうちょっとおしゃべりだけでもできれば良かったのですが、口下手でいけません・・・
そうだ、これ、いっとかな。棚貸しは定員オーバー気味ですので、ひとまず募集は終了させて頂いています。終わったと書いた途端、立て続けに申し込みがくるんです・・・(笑)いっそのこと棚貸しますく堂にすべき?(おいおい)
棚貸しじゃなくて本をくれる人と本を買ってくれる人を募集中です(笑)
押入れの突っ張り棒が崩壊・・・これをちゃんとつっぱらせてくれる人もお待ちしています・・・・