カッカカフェ

mask944211392011-11-30

団ひろし…いや団だ団…じゃない.とある人とカッカカフェへいき,クラムチャウダープレートを食べやした.
ワッフルが実に旨い. はちみつをかけて,すこぶる満足.こういうサクッとしたワッフルは好きなのだ.
サラダは何と,竹輪入りで,これが絶妙な美味しさ.竹輪はおでんや天ぷらだけではないのだね.
そして一番,気に入ったのが,あのクラムチャウダー
野菜が沢山入っていて,あさりもしっかり存在確認したぞ.
私の中で,史上最大,旨いクラムチャウダーだ.
これ カレー皿で,がっつり食べたい位,気に入った.
自分の店の開店前に食べれるのもありがたい.
池袋でカフェといえばまず,ここだな