今月も

なんやかんやとイベントが多いですね・・・一箱古本市は流石にないだろうけど。
あ、ひとつある。石英書房さんでミニ古本市が16日からだ。これは行かねば。あとは
やはり古本ナイアガラは滝の激流具合を見に行かねばいけませんね。
ポエカフェ関連のイベントが多くてうれしい悲鳴。
古書ますく堂、寒いので、ドア半開きにしたり、貧乏故に看板の電気つけてないことも
ありますが、札がオープンになっていたり、ドアに鍵がかかってなければ開いていますのでお気軽にお入り下さいませ。大体12時頃から21時頃まで開いています。
まだ認知度が消費税以下のせいか、夜より、昼間のほうがお客は多く、当初の予想と違って、さあどうすんべと考えどころですな。
書店員Tシャツを買ってくれた人にはセット割引になるものがあるので、本と一緒に買うもよし、雑貨と一緒に買うもよし、まとめ買いのチャンスです。
例えば、スーツケースと一緒に買うと値引きします。自転車も売ります。欲しい方、ご連絡をお待ちしております。
余りにも寒いので、懐はいうまでもないが、値下げを一部の商品で決行中です。
目先の千円と5年後の1万円だと、どちらを取るのが正しいのでしょうか。目先に走りかねないますく堂(笑)こういうのを我慢が足りないというのでしょうね。辛抱じゃよと天から聞こえてきそうな。
誰かレグザのブルーレイレコーダ買ってくれないかなあ・・・あれが現金化できれば・・・
テレビみれないから、ほんと、いらねぇ・・・全く、先見の明がない自分。
今日は思わぬお方がご来店。着こんでみっともない格好しておりました・・・お許しください(笑)最近、店内で反復横とびをやる始末。ちょっと慣れて上手になってきたかも。でも足が短いから、ラインからラインへ跳ぶのが大変だった、学校の体力測定。