「古本のことしか頭になかった」(山本善行、大散歩通信社)版元品切れで、あとは書店、古本屋にある在庫のみです。ますく堂にも再入荷しましたが、これが最後です、重版の予定がないそうなので。というわけで、皆さん、出版社に「重版しろ!」と電話をかけて圧力かけまくってください(笑)
超を百個つけても足りないぐらいのいつ潰れてもおかしくはない、零細古本屋のますく堂でさえ、再注文するんだよ。こんないい本、品切れ、絶版にしてはいかん!!
昨日はオマリーの「六甲おろし」がMVSでした。中居君といい勝負だ、オマリー・・・
広島の友人が卒業アルバムで確かめてくれました(笑)二階堂氏は4組。私は3年の時は7組だったと思う。うん、やはり存じ上げてなかったような・・・サインもらっておくべきだったな。
「しゃべったり、書いたり」(二階堂和美、屋上編集部)
「星を撒いた街」(山本善行編著、夏葉社)
「昔日の客」(関口良雄、夏葉社)
「ほんの日記」(東京では当店でしか置いてません)
「しのそのへ」群馬篇
などなど希少出版物、ミニコミ誌など、他にも気に入ったものを置いていますので
ご来店お待ちしております。
買取も超募集中です。DS、DVD、本、雑貨など。漫画もお気軽にどうぞ!