不許可写真


「不許可写真」草森紳一。タイトルだけで、みたくなる。いけんと言われたら〜(笑)
そういえば、スマホって撮影時、音がしないらしいな。盗撮されてもわからへんやん。

「草子ブックガイド」の玉川さんが編集者の方ときてくれたり、シナプスのやまだひさしさんの関係者からお電話を頂いたりと、うれしいことが相次いでいるのだが、売り上げのほうはさっぱりだ(笑)
売れないというより、お客さんが来ないのだ、わはは。って笑ってる場合じゃない。
あの小学生がなぜか、毎日顔を出してくれるのが、ことのほか、うれしい。
嶋選手が西武へ。西武ドームは行ったことなし。カープくらい長いこと優勝してないチームはないんじゃないか。