日本一のてみやげ


KKベストセラーズ、一個人の特別編集企画本
こういう本って、間違っても空腹時には読んではいけません。
一番いいのは、お金持ちの友人にこの本をプレゼントするといいと思う、付箋つきで(笑)
誰が買うんでしょう、こんな高い肉!と思いながら、正直、欲しいんだよ、ワトソン君。
山口の見島牛、久留米の宇治抹茶アイス・・・あぁ、見るだけむなしくなるな(おい)
そうだ、これ、自分用に取り寄せるという楽しみもなくはない。お金があればだよ(笑)
そうだな、売り上げがぐーんと筍のようにのびてくれたら、ひとつ政治家の答弁よりは前向きに考えてみよう・・・
大人気のフリーペーパー「旅のしおり」完売です。
やまだひさしさんの本、「仙台ぐらし」「昔日の客」「透明人間」「野宿野郎」「さよならのあとで」「リトケイ」「草子ブックガイド(ますく堂限定版はあと4冊!)」などなど、いきのいいネタがスタンバイしております(笑)
次の休みは25日の予定。24日は夕方までの営業です。