明日は曳舟ですよ、皆様


これ、落語の絵葉書セットと武井武雄「奇術師登場」筑摩書房版、限定500部の番号入りを一緒に撮影しておりんす。

さぁてさて、くどいぐらい宣伝していますが、明日は休みで、曳舟へ突撃します。しのそのへさんと一緒に箱を出していますので、神保町のさくら祭りのあとでも、高円寺の「小さな古本博覧会」のあとでも、ついででも何でも構いません。
是非、曳舟の「ふるほん日和」へどうぞ。東武伊勢崎線曳舟駅で降りたら、鳩の町通り商店街をめざせば、私もいます(笑)しゃべりにきただけやねんという人もOK!差し入れだけでもOK(おいおい)いや、やっぱり差し入れより、本買ってください(笑)
押上駅からも散歩しながら到着できる距離です。私みたいな方向音痴はちょっと危険ですが。

しのそのへの第2弾、千葉篇も明日、遂に発売ですので、要チェックですよ。私は鳩の街の瓦版も気になる。

来週は休みなしで、短縮営業が週末にどどどっと続く予定です。14,15,16日は夕方くらいまでの営業予定です。ということで、次の休みは25日の予定。

今日は画期的なことに立教大生が二人もご来店。春休みも終わったことだし、学生証をもって、魔窟へお越しくださいませ。