ふるほん日和感謝

花見には絶好の天気なれど じっとしてると寒い日でした.
にもかかわらず,つん堂さん,脳天さん,どうぞうさん,古ツアさん,石英書房さん,つぐみ文庫さん,旅猫さんなどが曳舟に来て下さいました.凄い顔ぶれでしょ。
お話できるだけで嬉しい方たちです.
いつも唸らされるほど,朝霞書林さんとドンベーさんのラインナップがいい.

「仙台ぐらし」と「リトケイ」が持って行った分は完売!
やまちゃんの本も一冊売れて,それだけで嬉しかったです.

千葉の方だけど,頻繁に京都に行かれるという方も函本を買って下さり,ありがたいやら,嬉しいやら.
隣のしのそのへの千葉篇は,道行く人の注目を浴びていて,幸先いいスタートを切れたと思います.
ますく堂にも入荷したので,なくならないうちにどうぞ.