次の問題は

mask944211392012-05-03

Twitterがログインできない…パソコンでネットにはつながるが Twitterは何故か以前のアカウントがでて ログインできない。
次から次へと楽しいですな(笑) どなたか教えて下さいませ。
今日は不忍の一箱古本市。一位と二位を合わせたら十万ですよ、奥様…
ずっと雨だったにも拘わらず素晴らしい!!
全体平均も初日より三万下回るだけとは…
一緒に回った人の一言『本が売れないって聞くけど… 』がまさにズバリですね
。こういうイベントだけで売れるのか、はたまた他にも原因があるのか… 午前中は千駄木の郷で助っ人をし、それから一箱の海原へ他の助っ人さんと繰り出しました。昼御飯も食べずに往来堂からラストの古書ほうろうまで駆け足で回る。余りに空腹だったのでひみつ堂でかき氷休憩。60箱を昼間で回るとなるとやはり座って食べてる場合じゃなかった(笑)
もっとじっくり見たかったなあ
やはり楽しくてやめられまへんなぁ。
今回、京都にしばしば行かれるというご夫婦と一緒に回ったので楽しさも倍増なのだった