旅のしおり2号入荷

古本ナイアガラのメンバが総力あげて作っている、フリーペーパー「旅のしおり」の2号が入荷しました。魔窟で何か買ってくれた人に優先で、差し上げようと思います(笑)入荷数少ないし・・・というわけで欲しい方はお会計の時にくれーーーと叫びましょう。絵葉書と交換でもいいっす(笑)
このフリーペーパーものむみちさんのかんぺもお金がとれるフリーペーパーです。あと、おてもともね、とるべきだ。
ちょっと、誤植発見してしまいました。でも、いいんです、創刊号より、見やすくなっているから。そう、創刊号は誰がどこに何を書いているのかがちょっとわかりにくかったのですが、2号はレイアウトも工夫されていて、見出しがあるので、見やすい。
西武池袋の別館であるパディントンベア原画展に行ってきました。はい、当然のごとく、ポストカードを買い占める(笑)これ、本は未読なんですがね・・・原画展に行って、俄然、物語も読みたくなってきました。
この原画展ではいろいろなグッズがあって、それも楽しいが、ポストカードが今回、充実していて、何と布製の絵葉書もあるのだ。これは見逃せないなと、気に入った柄をまとめ買いしました。
この原画展は連休中で終わるのでお早めに。