さてさて


突然の雷雨です。晴れてても来ないのに・・・今日はゼロか・・・(笑)
入荷情報を少しばかり。
「ラブシーンの言葉」(荒川洋治
善の研究」(山口瞳
「九つの空」團伊玖〜(一文字変換でず)
そういえば、不忍で助っ人をしていた三日の午前中。「アルバイト募集してませんか」と衝撃のお電話を頂いてしまいました。アルバイト雇ったら、うち、潰れますな(笑)というか給料でません。自分のも出ないのに(笑)このブログ読んでたら、まず、そういうお電話はしないかと・・・たまに店番のボランティアならほしいかも。広島行ったりするので。
千駄木往来堂は募集しめきったのかな。一時、ツイッターでみたけど。あそこはかなり勉強になると思う。