hb paper2号入荷しましたーー


さあて、2号が入荷しましたぜ、広島にも持参します、早い者勝ちっす。こらまた、表紙のかっちょいいこと。これ、北海道伊達市の海だとのこと。センスいい雑誌とはこういう雑誌のことをいい、こういう本はジャケ買いの候補に入ります。
お気に入りのミニコミも気合いれて持って行きますので、今週末の空中一箱古本市、よろしゅうに。
画像でさりげなくというか、わざとらしく、隣に写しているのが豆腐百珍ですな。関連性はまるでないっすね・・・
告知やら宣伝やらばかりですが、来月2日は西荻ブックマークでっせ。なにせ、あの蟲文庫さんとひぐらし文庫さんの対談ですからね。もう、万難排して私も行きます!