THE ART TIMES 入荷


ゲッサン」にタッチの26年後が連載されております。私がコミック雑誌を買ったのなんて、「別冊花とゆめ」以来の快挙です(おい)勿論、あれが目当てで買ったのだ。
あだち充以外にも意外に面白いのがあって、ほぉ、やるじゃん、ゲッサンなんて偉そうな私。しかし、分厚い・・・もう少し、薄くして値段も安くして、持ち歩きしやすくしてほしいわ。
広島での空中一箱古本市、ぶらりとお越しくださいませ。今月の売り上げがまた素晴らしく悪いので、これに賭けております(おいおい)
最低でも銀じゃなく、最低でも黒字、交通費と飲み会ぐらいは稼がねば・・・
広島に出稼ぎにいって、赤字なんてしゃれにならんですからね。気合だー猪木だー。猪木は関係ないな。ばくだん屋にいけるぐらいは頑張らねば・・・