玉城ちはる・・・


うう、二人いたなんて誰が思うかな。同姓同名かよ。でもこっちはたまきと発音するらしい。別人だとは夢にも思わずに・・・あぁ、しかし、迂闊。
財津正人さんが立ち上げた本分社から堂々、発売となった「風になれば」
の隣は私の好きな映画のDVD「ラブソングができるまで」
これ、ヒュー・グラントドリュー・バリモアが一緒に歌うシーンもいいんだな。いい曲なんだわ。
ゲッサン」をちびちび読んでいるのだが、MIX以外も面白くて、これ、アタリが多いじゃないか。
明日から3日間休みです。広島ですよ、空中一箱古本市でっせ。
新宿まで誰か車で運んでくれんかなあ。夢みたいなこというとらんで、荷造りしろよってどっかから突込みが・・・
今月は19〜21.23日が休み。
常連さんがユーストもどうでしょうなんて提案してくださっていたが、うん、顔出さないならいいね(笑)その前にエクセル使えるようにしろよって話ですな。