僕の寝場所なり


この猫、今日はきてないな。昨日も見かけなかったような気がするが。
今日は珍しく立教生が四人ほどご来店。
立教生、真面目なものしか買わない(笑)少なくともちゃらちゃらしたのは来ない(笑)
店主がぐうたらなのに、ここに来る立教生といえば賢そうな人ばかりだ。
シャレオ古本市で広島の皆さんは検索してくださいな。そうすればかわいい猫のなんともいえない表情がみれますよ。
11月の横川である古本まつりの詳細もぼちぼちアップされてきています。
来月2日のひぐらし文庫さんと蟲文庫さんのトークは必見でう。茶散歩もあるしね。日本一の均一台といわれつつある盛林堂さんはミニ古本市を同時開催だからなあ。あぁ、ビバ中央線(笑)私はトークに駆けつけるのが精一杯か・・・