「故郷の本箱」買ってね。


カープが今月はすこぶる調子いいではないか、いつの間に、3位なんて、おおお。
CS出るんだったら、見に行きますよってチケットとれるんかいってことですけど
、その時は、広島の諸君、チケットお願いします。よいうか日本シリーズを見に行きたい。
今日、新宿東口にブックオフが新規オープン。
ふるほん日和の秋の日程が決定。10月27日だそうです。何か他のイベントとかぶりませんように・・・(笑)月末だから、絶対、何かとかぶりそうだ・・・
放浪君が戻ってきてますでしょうか、みものです(おい)
「故郷の本箱」ご予約受付中ですよーーーーーー!夏葉社さんのHPには早速、見本画像がアップされています。これまた思い切った色使いですな。この色できたか・・・常にいい意味で予想を裏切ってくれる期待の夏葉社さんの新刊です。
この本をいち早く入手したいという熱烈なファンの方は、今週末のみちくさ市で買いましょう。佐藤純子氏もトークで上京されます。

今日の1曲 
http://www.youtube.com/watch?v=GFjLUJUL9xY&feature=related