明日はみちくさ市へ


明日、晴れたら、みちくさ市へちょっと小一時間、脱走します。
書店員Tシャツ、「月刊佐藤純子」まだまだあります。ますく堂で買って、Tシャツとブックカバーにもサインしてもらうというのはどうでしょう?ブックカバーは、ますく堂限定ですから、そこにサインしてもらえばますます価値はあがりますよ(笑)

昨日、ふるほん日和の日付間違えておりやした。10月27日です。また近付いたら、宣伝しまくると思いますが(笑)
今日から、オールスター。でもどの選手も小粒なんだよなあ。この選手が見たいからというのがいないような。ドカベンのようなわくわくする選手がいない。
しいて言えば、カープの選手が気になるけど。斉藤祐樹もまだまだだなあ。楽天の田中のほうがまだ見ようかなとは思う。
阪神のユニフォームがソフトバンクそっくりだなあ。阪神は黄色で縦縞っしょ!

今日の1曲http://www.youtube.com/watch?v=C_0kaUZfXxU&feature=related