「月刊佐藤純子」「BOOK5」あるぞよ!


みちくさ市は、明日に延期。島田さんと佐藤さんのトークはばっちり行われたようで何より。行きたかった、残念。
デラシネマ」この巻だけ読んでも面白いです。まだ完結してません、この漫画は末永く続いてほしいなあ。映画の現場を描いた漫画って珍しいような気がする。芸能界の現場なら「スキップビート」やら色々あったと思うが。
紐でくくった漫画を一束500円の叩き売りセールしています。ほしい漫画はお早めにどうぞ。今は500円ですが、そのうち、値上げするかもしれません(ふふふ)
昨日のオールスター、少しだけ見たけど、中村のホームランだけですな(笑)
今日はマエケンとかでるんだろうね。
今日の1曲
http://www.youtube.com/watch?v=PR5w4XifWtM&feature=related