郵便局限定のフォルムカード


これ、友人に買ってきていただきました。ふふふ、愛知のポストカードなのだ!これは郵便局限定なのです。だから全国制覇は大変です・・・郵便局って、土日やってないとこが多いもの。毎年、新デザインが出るのです。というわけで旅行に行く方は買って来てください。代金お支払いしますから。もう持っているデザインはいらないので、事前に「あそこへいくよ」とご連絡ください(笑)
これを集めるためだけでもわたしゃ、全国行脚したいくらいだ。お金がないからやらないだけです。
郵便局限定ですが、デザインはどの県もお茶目ですな。形も多種多様ででかいアルバムが必要です。今年の東京はもう、言うまでもなくスカイツリー
もうすぐ「故郷の本箱」が到着予定です。わくわく。
今日の1曲http://www.youtube.com/watch?v=LwiVMQ9wQrQ
「しのそのへ」愛知も入りましたよー