ずっと伝えていきたい本


キャプテン・・・うう、いつ読んでも手に汗握る、感動の野球漫画。
いがらしが、丸井が、近藤が、懐かしい。ちばあきお、不朽の名作。
蟲文庫さんの「わたしのちいさな古本屋」ポストカード付きはまだあります。あの「痕跡本のすすめ」もあります。今日、久々に売れて嬉しいなあ。
昨日「きょうの料理」のナレーションがなんとやまちゃんでした。今日も出るみたいで、しかも本人が映像でみれるらしいので楽しみだなあ。やまちゃんのナレーションで枝元なほみが台湾であちこち食べ歩きしていました。シナプスラジアンリミテッドより、ちょっと声がかしこまっていたなあ、やまちゃん(笑)
勿論、やまだひさし「永遠に語り継ぎたい3.11の素敵な話」もありまっせ!
この本はずーっと売り続けていきたい本です。
ずっと、伝え続けていくべき本だと思うので、10年、20年、100年先もこの本は残していくべき本だと思います。
今日の1曲http://www.youtube.com/watch?v=D-vSA0w_HF4