この土日はあいおいへ行こう


今日はポエカフェに参りますので、夕方5時ごろ閉店です。
今月の休みは28日のみの予定です。
私は行けませんが、あいおいではこの土日、ふるほんまつりをやっています。
トークも豪華なゲストがいっぱい。
ついったーでカープの解説者の勝率なんてのが呟いてあって、笑った。2割の勝率が山本浩二・・・浩二頑張れっていうか、カープよ勝てよ!一番勝率が高いのが山崎隆造らしいぞ。
立教通りのやよい軒がつぶれていた。さて、また飲食店か。美容院だけはやめてもらいたい。犬も歩けばぐらい、このへんにはあるぞ。
同じ通りの武蔵屋家具店も完全閉店!と書いてあったが、いつ閉店かは書いてない。
もっとお手ごろなガラクタ屋というかリサイクルショップができないかなあ。
今日の1曲
http://www.youtube.com/watch?v=dx5jj9vK8Oo&feature=related