古書モールに出店します


明日から神保町の古書モールの5階にますく堂の棚が、こっそりと出現します。
うごさんの後を引き継いで、やらせて頂くことになりました。
古書モールがわからない?ネットですぐでます(おい)
三省堂書店の横というか、隣というか・・・隠れ家みたいなビルですよね。まぁ、古本好き以外はまず、近寄らない(笑)
まぁ、でも、ちょっとみてやるかという軽い気持ちでどうぞ。通路にまで本が溢れていたりして、本好きにはあの狭さがたまらない。古書かんたんむという文字のでっかい看板があります。最寄り駅は神保町駅三省堂まで辿り着けば大丈夫。そこで聞けば分かるから(笑)
昨日、ちらっとテレビで栗原類を初めてみたが、ネガティブイケメン??
ネガティブがいいの?(笑)今までに無い意味で衝撃的。髪を切ったほうがもっと人気出ると思うが。全否定してましたな。あそこまで自己否定しているのを見ると、じゃ、メディアにでなくてもなんて思うのは私だけか。あれをみてたら、私の自虐ネタなんてかわいいものではないかと・・・(笑)
それとも究極の謙遜イケメンとでも言うべきか。しかし、誰のプロデュースでしょうなぁ。
あそこまで全否定させておけば、あとは上がっていくだけという作戦なのだろうか。
今日の1曲
一番好きな刑事ドラマといえば、「太陽にほえろ!http://www.youtube.com/watch?v=39WCxyazy_A