バレーボールマガジン入荷


今週、12日がちょっと休みになる予定です。
友人が手術用のメスがほしいと言い出してます(笑)絵を描くためだそうです。この人の絵がまた写実的で、良かった。絵をかける人ってほんと、尊敬します。
どなたか、メスいらないよという方がいらっしゃったら、ご連絡ください。
不夜城ますく堂の日が近付いてきたということはあの、西荻モンガ堂の開店日も近付いてきたということで、初日、すごいんだろうなあ。
モンガ堂の開店に備えて今週は100円たりとも買わないという人もいて、これこそ、古本屋冥利に尽きるお言葉ですね。こんな嬉しい言葉を開店する前から言ってもらえるモンガ堂・・その期待の凄さがわかろうというもの。
東京で一日で古本屋を沢山、回りたいがどこがいいかと聞かれたら、神保町か西荻と答えますね。それくらい、今の中央線沿線は古本屋激戦区で面白い。むしろ1日では足りないくらいだけど。
今日の1曲
http://www.youtube.com/watch?v=Ws7bMCcoZqM&feature=player_detailpage