「月刊佐藤純子」まだまだ宜しく!当店限定ブックカバーつき!


今日は広島の友人二人が、上京ついでに店にきてくれて、どか買いしてくれました。どうもありがとう。ついでに私のスマホをいじり、ぱぱっとLINEができるようになりました。

「亀のひみつ」は出だし、好調です。亀を飼っている人ってどのくらいいるんだろうか。カブトムシを飼ったことはあるけど、じっくり亀をみたことはない。

明日はお休み頂きます。
厨房の冷蔵庫の電源をいれてみたが、冷えてない。これ、冷蔵庫ではないのかも?疑惑。お皿やらグラスが入っていて、熱いんだが、冷蔵庫ではないのだろうか・・・
はたまた壊れているのだろうか???
熱風でお皿を乾燥させるボックス?ううむ、わからない。
冷蔵庫ってきいたような気がするというか、この場所に冷蔵庫以外、スナックでいらんよなあ(笑)
今日の1曲 奥田民生
http://www.youtube.com/watch?v=jBDJrW2tv4A&feature=related