Geminiのアクセサリーなど入荷中!


ますく堂の唯一といってもいい女子度の高いエリアです。
樹脂(レジン)、レース、ウッド、スワロフスキー、天然石などを組み合わせて、作ったアクセサリーで、プレゼントにも最適。

27日、30日は店休日にさせて頂きます。
30日は西荻ブックマークのあの岡崎武志&善行堂のトークイベントでっせ!

明日はくにまるじゃぱんに佐藤純子氏が出るそうで、すごいですねぇ。
不忍のユーストにも出演ということで、波に乗る佐藤さん。
「月刊佐藤純子」まだありますので、どうぞ。当店限定のブックカバーもつきますよ。

10月27日は「ふるほん日和」にでます。でも同じ日に古ツアさんは神奈川の古書組合のイベントに出るって聞いたような(笑)この日、神保町の古本まつりもありますが、神保町経由で皆さん、お待ちしております(笑)

11月は広島の横川である一箱古本市に参加予定です。広島の友人諸君、あけておくように(笑)

今日の1曲わはは、広島市消防局音楽隊とな?!コナンのテーマ曲をやってくれるとは

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=sUOh8ikLZUM