佐藤純子氏、くにまるジャパンへ。


今日はなんといってもラジオの「くにまるジャパン」これにジュンク堂仙台ロフト店の書店員、佐藤純子氏が出演。
あのゆったりとしたしゃべりで伝え方が上手だなと感心しきり。本番に強いタイプじゃないかな。彼女の魅力が存分にでていたと思う。
佐藤さんのご両親がいいねぇ。本だったら買ってあげると(笑)彼女が本好きになるべくしてなった環境。「好きなことを仕事にすれば」と助言した佐藤さんの友達も素晴らしい。ふんわりとでもすーーっと心に入ってくる喋り方でした。佐藤さんを知らない人に是非聞いてほしいなと思った。再放送とかネットでできるようにすればいいのに。
というわけで「月刊佐藤純子」がほしくなったらますく堂へ(笑)当店限定のブックカバーがありますよ。

今日の1曲http://www.youtube.com/watch?v=gOHp24WM0oE&feature=related