明日はお休みです。


今日は休む予定でしたが、営業しております。
明日はほんとに休みます(笑)
池袋のブックオフでK君とばったり。江古田も学祭ですねぇ。しかし、やはりみる棚は一緒ですね(笑)
今日も「古本の雑誌」効果が!でもわざわざ来ていただいたのにお気にめす本はなかったようで申し訳ないです。
昨日、関東では「アド街っく天国」で安芸の宮島特集。俄然、宮島に行きたくなってしまった。単純ですねぇ。お好み焼き丼なんてものがあるらしいですね。私は焼きおにぎりを食べてみたいし、牡蠣ははずせんなぁ。水族館も久々に行きたいし・・・
東ちづるもいうてたけど、広島風なんていわん!広島人にしたら、広島のお好みがお好み焼きなのだ。
東ちづるや、アンガールズはいいコメントしてましたが、有吉は・・・それと、あのおしい広島県とかってどうにかならんのでしょうか(笑)確かにカープもおしいけどさ。おいしい広島でええやん。
広島だといわしの刺身も美味しいんだよな。あぁ、海の幸!