ゆずり葉

明日は横浜へ行くので、戻り次第開店ということで、ご来店予定の方は、お問い合わせ頂けるとありがたいです。夕方には戻る予定です。
ぴっぽさんが今日のくにまるジャパンで「ゆずり葉」という詩を朗読。この詩がまたいいんだな。堺出身の河井すいめいさんの詩です。そのあとのぴっぽさんのコメントがさらに素晴らしい。
新しい葉が出ると古い葉が落ちていく。世代交代を告げるゆずり葉。
世のお父さん、お母さんは何も持っていかないと。


17〜20日はお休みで、21日はまだ微妙です。休みになるか、夕方までの営業予定です。

今日は詩集がかなりアップされています。次の更新は木曜日の予定です。
https://docs.google.com/spreadsheet/pub?key=0AqJutpThcqfydEFSeC1vSm1mOGJCTGpVUVE5ank0Rnc&single=true&gid=0&output=html