昼のドラマといえば相棒でしょ

きょうの相棒は昨日の続きで、赤いカナリアというテロ組織のリーダー(古谷一行)が主役。この話が、これまた、何回みても飽きないよなあ。娘役を内山理奈がやっていて、いい味だしている。
この話の中で小野田官房長官の死亡事件が間に挟まれ、しかも法務大臣だった瀬戸内は刑務所にいるというこの流れだけでも面白くて目が離せない。そしていつもちゃっかりいいとこどりをするというか、上にのしあがっていく片山議員(木村佳乃)の存在も忘れちゃいけない。
片山議員は今やってる映画でもさぞ・・・なんて考えるとあぁ、映画館に行きたくてたまらんぜよ(おい)

とりももに片栗粉と小麦粉をつける。揚げ焼にする。ソースはすし酢としょうゆをまぜ、好みでタルタルソースを合わせてもよし。