長谷川郁夫

イカ味のジュースってなかなかみないんだけど。塩味のスイカジュースってこういう暑い日にいいと思うのだが。デパ地下の野菜ジュースコーナーとか、おいしそうだけど、この1杯分で、つけ麺が食べれるやん!というくらいの値段で、それやったら、つけ麺にするべとUターンさせるだけの力がある(なんのこっちゃ)


こないだ、めちゃ暑いときに塩分無添加のトマトジュースが安かったので750くらい入ってるペットボトルを買ってみた。1日で飲み干してしまったが、あ、ちょっと、塩分ほしいと感じたわけである。
35度超えると水でもいいというか、水が一番おいしいとは思うのだが、ひたすら水ってのも飽きるんだよね(わがまま)でもポカリとかだと、ちょっとあの甘さががぶのみを躊躇させるわけで・・・水や麦茶でいいんだけどさ、なんかこう、たまには違うものがほしいのじゃよ、ワトソン君。
取り壊しが決まってる小学館のビルに今、漫画家たちが落書きしてるらしい。その落書きの部分だけ残せばいいのに。