松井Tシャツ

スナックますく堂ではブクブク交換を初めてやりましたが、聞いてるだけでも面白かったです。人数が少なく、もう少し冊数があればよかったという意見もあり、確かにと思いました。しかし、どの人もプレゼン上手。こういうのを授業でやったら、もっと本を好きになる子供が増えるような気がします。
どうしてこの本を選んだかという理由やその本への思いなども聞けるから、面白い。
1冊の本を熱く語れるというのがすばらしい、素敵なことだと思います。
神戸に行く用事のある方は、いまのうちに海文堂へ。皆が少しずつ買って、それが積もりに積もって閉店せずにすみましたってならないかな。
荒蝦夷さんの本、ずらりありますよ、夏葉社さんの「本屋図鑑」も引き続き宜しく。これ、書店員は必読です!