「平日」石田千 入荷したよーん

今日、何ヶ月ぶりだろう。持ち込みで買取があって、嬉しかった。まだまだ買取募集中です。
ゆかり文庫の全リストがのったフリペを頂いたのだが、あれ、嬉しいことにトップバッターが尊敬する師匠、善行堂でラストがうちなんです。うぉぉ、恐れ多いわぁと思いながらにやついていました。いやぁ、このフリペ面白すぎるから、また第2号、期待してますよ。天神さんも来年は出たいなあ。もっともっと稼がんとなあ。節約もしてちゃんとお金ためなはれってことやな。
年末ジャンボでも買うてみようかな、一枚だけ(せこっ)
全然、どの店も本がかぶってないような。それもまたすごいことやね。100冊以上もあって。このリスト知りたいなあと思ってたから、これに載せてくれてて、それだけでもめちゃ嬉しかった。
みちくさ市で頂いたレインボー氏が作った100回記念のフリペも面白かった。しゃべりより、面白いんちゃう(おい)
レインボーさんはまだ今年、あと3回も出店するので、ファンの方は要チェックです。三鷹やら向島やら葉山やら・・・活動範囲、広いですね、この御方。
みんなすごいなあ。こういうのを見せられると俄然、自分も作りたくなる。というわけで、どなたか、印刷、製本してください(おいこら)というか、書いてから言いましょう(笑)
自分で作るからきっと皆、面白いんやろなあ。自分でやって自分で配る。それが一番、きっと楽しい。