『山の独奏曲』串田孫一入荷

古書モールで「釜ヶ崎語彙集」が売れてた。めちゃうれしいぞ。
ちまちまと古書モール、入れ替えしてますので、覗いて頂けると幸いです。
幅が30センチから35センチくらいまでの高さ180センチくらいの本棚いらない人、ご連絡ください(笑)お待ちしております。自分で組み立てるとなると、また恐ろしいことになるよなぁ。リサイクルショップとかバイク店とかが近くにないのってこういう時、何かと不便なんだよなあ。
すきまラックとかで検索してるんだけどね、自分で組み立てるのって・・・簡単に2人で組立ててねって書いてるけど、ひとりやねん!って突っ込みたくなる。
23日、錆猫さんが面白い企画をやられます。11時から16時までだったかな。おでんをたべながら、古本がみれるなんて。歌舞伎町へ急げ!