「ほんまに」はほんまに読んでほしいのでほんまに仕入れます(くどい)


大手町の野村ビル20階に行き、漢字検定CBT受検やってきました。
そう、漢字検定はPCでも2級まではテストが受けれるのだ。キーボードとタブレットの二刀流。ちょっとタブレットがほしくなってきたよ(笑)
さぁ、わたくし、受かってるのでしょうか。高い受験料払ってすべってたらしゃれにならんぞ。たまにはこういうの受けると新鮮でいいっすね。
CBTはペーパーと違い、受験日がいくつもあって選べるのがいい。タブレットがあるんだから1級も受けれるようにならないかなあ。
「ほんまに」15号と「海文堂書店絵図」近日中に入荷予定です。おとり置きしますので、海文堂ファンはこの機会に是非どうぞ。
F店長はんは元気にしてはるかなあ。