しんけんけんばりばりぃぃーーーー

ちょっと画像がまたUPできへんねんけど・・・このスマホどうも好きになられへんなあ。というわけで宝くじ当てたらまずは携帯をかえようかな。なんか友人にメール送信できんことがあるし、全然使いやすくない。

「シンケンケンバリ 」スズキコージ
石ノ森萬画館メディアファクトリー入荷です。
明日は多分、古本ワンダーランドの初日だったはず。しかしセンター試験の時期ってほんと、寒いっすなあ。
本田のACミラン入団会見よかったです。英語でやり通したというのがよかったです。あのグラサンはついつい不遜なイメージを与えがちだけど、ちゃんとサングラス外して、しゃべったらいいこと言うではないか。ひとつずつ階段をのぼっていけば夢をつかめる。ずっと努力し続けることの大切さを本田は子供たちに伝えたのがいい。