10冊700円セール開催中!!!

京王新宿では駅弁。池袋西武は鮨とうまいもの大会。池袋は完璧に新宿に客数で負けてるがこちらも目移りするものばかりである。
千葉の中華そば「とみ田」つけ麺の字にすぐ反応してしまう自分が悲しい(笑)でもぴり辛のつけ麺ではなさそう。他にも京都の前田珈琲などなど。広島も駅弁はかき飯があったんだけど、あぁ、カキ食べたい。でもちょっとしか載ってなかったらいややしな(おい)
今、店頭では箱セールやっとります。つづらの上の箱の中はまとめ買いがお得。単行本もまぜてもよし。10冊なんと700円セール中であるので皆様よろしゅうに。東野圭吾やら恩田陸やら半村良やら山本夏彦やらあるだにーーー!
ますく堂で本を安く買って、西武で贅沢したらええねん(笑)
檀一雄の本を今読んでるのだが、いいタイミングで先週とある日の「徹子の部屋」のゲストが檀ふみであった。普段、徹子の部屋なんてあることが当たり前の番組なんで、みることさえ忘れてしまっているくらい長寿番組だけど、檀家が私を呼んでるなと思って(あほ)録画して見た。今、マイブームは檀である(笑)