ますく堂に富山旋風


今、ヤフーニュースみて驚いた。小林カツ代さんといえば、私みたいなろくでなしの家事不器用人間でもレシピ本をみてたくらいもう、料理研究家の大家で、私はこの人のレシピ本がレシピ本にはまるきっかけだったように思う。
昨日、なんと上関文庫さんがご来店!今月はどうしたんでしょう(笑)富山からなんと二人も別々に遠路はるばるご来店頂いて、感謝です。
いい人たちです、わざわざ忙しい合間をぬって、池袋の秘境に自力で来て下さいました(笑)
しかも上関さん、美味しそうなビールまで(ふふふ)つまみはカキにしようかな。こないだ、片栗粉をつけて焼いて、オイスターソースと醤油をつけたら、美味しかったのだ、これにしよ。