勢い止まらぬ古ツア台風!

先月発売以来、注文しても注文しても売り切れるという予想外の売れ行きの「古本屋ツアー・イン・ジャパン」単におまえの注文数が少ないだけやろと思うでしょ。ちちち、この値段の本でもうこんなにうちの店で注文してるなんて快挙以外の何者でもない(笑)しかもサイクルが早くてびっくりである。
さて、追加の追加の今回もサインと識語をいれて頂きました。しかもしかも、今回はもうめちゃ面白いよ。初回の面白さを上回っているね。古ツアさん、力作だらけです。サインだけでも大変なのに、いつもいつも本当にありがとうございます。
これ買いに来る人はさぞかし迷うんじゃないかなあ。じっくり好きなのを選んで頂きたいと思います。今回分が完売すると「古本の雑誌」をぬいて当店の売上1位本に輝きます。これはもう時間の問題かもしれない(笑)
どちらも当店が掲載されております。とってもありがたーい文章で当店のことを書いて頂いており、ひれ伏して感謝であります。

この本が出てからというもの、当店の売上の8割はこの本です。感謝の百乗だな。古ツアさんは新刊に賭けちゃいけませんよなんておっしゃってますけど、私はこれに賭けてますんで!この本はずーーっとこの店がある限りプッシュしていく本です。皆様よろしゅう!