次は27日不忍にて!


今日は池袋みらい館大明で一箱古本市でした。ちょっと天気が不安定で早目の撤収となりました。立教大のチアガールなど、出し物がかなり充実していて良かったです。客層的には古本市というよりフリマ寄りのイベントで、これから回を重ねていくごとにどうなっていくかが楽しみなところ。
子供が多いので本より、雑貨のほうが勝ったと思います。駄菓子屋さんが出たら完全勝利だったのではないでしょうか(笑)
飲食の屋台がどれも美味しかったです。デザートよし、辛くないカレーよし。寒かったのでホットドリンクの販売があるとなお良かった。
さぁてお次は27日不忍です。春の最大のイベントですよ。食べ歩きで谷根千はもう飽きるほど取り上げられていますが、この日ばかりは飲食だけじゃありませんよ。本好きじゃなくても楽しめるイベントです。
うちも谷中老人ホームに出店しますので切に宜しくお願い申し上げます。
不忍の一箱古本市のパンフレットは当店でも扱っていますのでほしい方はどうぞ。