古書モール、がつんと大幅値下げ中。

カープは昨日勝ったので今日はカープ割引令の日ですが、誰も来ないので意味ありません(わはは)
10年メモまだまだ在庫ありますので、どうか宜しくお願いします。
古書モール撤退します。大変お世話になりました。買ってくださった方たち、どうもありがとうございました。
大幅値下げしてます。今日、カートで少し持って帰りましたが、こんなちまちまやってたら何往復せなあかんことやら。非力な自分がいまいましい。神保町の駅に階段しかないのも更に忌々しい。
イカだとちゃんと165円なんだよ、池袋からだと。原付も故障してて直すお金もないという(笑)踏んだり蹴ったりでんがな。一番いいのはちゃっちゃと原付修理して、神保町へ原付で行くことやな。うむ、それがいいけどそれには原付をバイク屋まで押して歩かないといかんという・・(笑)
4月は不忍へ。おっとその前に旅猫雑貨店で猫のフルホン市がありますね、あれも気になるなあ。そして5月24日は川口の一箱に出ます。

シートン動物誌入荷しております。

エチカのアロハテーブルがいつの間にか先月一杯でつぶれておった。あそこ、はやってなかったのかな。たまに行列ができててんけど。