均一本、日替わりでどーんと出してます


日によって200円均一だったり、300円均一だったり、きまぐれで多少、値段は前後しますが、10冊1000円です(笑)どーんと出してるので、どーんと買ってやってください(おい)画像はほんの一部で箱の中にまだどーーーんとあるのです。リュックできてください(笑)
ご希望の方には当店オリジナルの文庫カバーやら単行本のカバーもありますのでひとつ、宜しくです。
今日はやっと均一に出していた分厚い本が売れて嬉しい。え?200円でいいのといわれましたが、いいんです、いいんです。まずはお客さんが来てくださることが大事。
ヨゾラ舎さんのブログを拝読しました。まだ全部ではないのですが。似てるととあるお方はおっしゃるのですが、どのへんが似てるかは皆さん、考えてみて下さい(笑)京都でつい最近、オープンされた古本屋さんです。京都へ行く際はここも忘れずに行かねば。
ますく堂が都内でおとなしくしてる間に友人たちがあちこちに行くという話をきいて、あぁ、旅行したい、脱走したいとうずうず。
やながせ(これは19,20日)やら富山やら川口やら、新潟やらちょっとかぶってるのもあるけど、旅行好き、古本好きにはたまらない季節になってきました。
富山の一箱古本市トークショーやらなんやら素敵ですよ。ここがかぶってるのが個人的に非常に残念であるが、不忍に行けない人は富山に行くべきである。ミシマ社さんとリクルートの編集長のトークとかね、飲食の屋台も間違いなく美味しいだろうし、ううむ、富山すごいぞ。