プチスナック


昨日、突然、プチスナック開催しました(笑)夜8時すぎから10時まで。均一の画像をツイッターに載せると、とある虹の男性からリアクションがあり、「あ、大物が釣れた」とにやり、微笑む私。仕事帰りにわざわざ寄ってくださるということで、脳天さんと一緒に3人で飲み会状態。酒のつまみは本ですなんて素敵な名言を吐かれた虹の人なのでした。
虹の男性は不忍で鉄道本フェアをやるので、必死に棚を探しておられました。一方、鉄道の本なんてないっすよと軽口叩いてた私は、次から次へとこのお二人が鉄道本を見つけていくので、もはや信用ゼロだったとさ(笑)というわけで27日は楽しみにしていてくださいませ。
私のテーマを話すとそれはまた無謀やねの一言。やはりそう思います?(笑)こういうふうにしたらええねんと素敵なアドバイスまでして頂きましたが、果たして間に合うのか!差し入れまでしてもらうは、本はどかっと買って頂くは、不忍のアドバイスはしてもらうはで、まぁ、罰が当たりそうなくらい、お世話になりましたね。
24日不忍のユーストにちょこっと出ます。ちょっとモザイクしてくれへんかなあ。音声だけとかさ(笑)
昨日のプチスナックは酒率100%というある意味、これがほんとのスナック(笑)