半村良もまとめ売りします

昨日はなんと恐れ多くもあのOさんが御来店。色々と細かくアドバイスをして頂く。あぁ、私は全然やってないなあと痛感しました。あきらめずこつこつ、粘り強くやらねば。
地方に行かれる方、郵便局限定のフォルムカード、買うので買ってきてください(おい)こないだも知人が岐阜ヴァージョンを沢山かってきてくれていたのを持ってきてくださり、いやぁ、嬉しかった。自分で行って買うのが一番なんですけどね・・あぁ、全国行脚したい。これと古本屋巡りだけのために(笑)

紅茶、箱サイズと200円のお手頃サイズ、再入荷しました。モンガ堂で買うもよし。うちで買うもよし。古本屋で紅茶が手に入るなんて珍しいぞよ(笑)