沈黙の弾機


最近、ちょっと前の高値はなんやったんというくらい、キャベツも大根も安くなってきてるではないか、そうそう、これくらいじゃなくっちゃ。
でもこんな安い値段だと農家は困るんだろうか・・・
昨日はカヒロさんとSさんがまあ、私の好きな曲も含めていろんな曲をリハーサルしてくれたので、すこぶる私は楽しかった。
楽器が演奏できる人ってこれだから素晴らしいよなあ。
自分の好きな曲を奏でてくれるのだよ、あぁ羨ましいねぇ。
広島の大野にある小田島公園、これ子連れや球技が好きな人には超おすすめです。ここにいく予定だったのだが、宮島を通っていくので、あ、先に宮島にしようと子供の希望で宮島で食べ歩きした後に行ったのだが、なんていい公園なんだ、しかも広い!井口にいたとき、空き地があって、そこでよく野球してたのを思い出した。あぁ、野球してぇ。
小田島公園はそんじょそこらの遊具と違い、ちょっと良いのだ。
普通の公園は鉄棒に砂場でしょ。ちっちっち。面白い遊具で子供は楽しめるぞ。うんていに滑り台。ちゃんと自販機やトイレがあるのもなかなかのポイントである。
あとは壁打ちできる壁でもあればいうことなしなんだよなあ、ここ。