鬼平22冊で1000円セール中

鬼平犯科帳、揃いではないんで文庫22冊で1000円にしてます。
今使ってる携帯、どうも自宅だと頻繁に送信エラーや受信エラーになる。つまりは電波が届いてないのか?携帯の意味ないぞ。そのたびに内心いらっとしながら再送信するおいら。
12日から始まる玉川動物園に合わせるかのようにいくつか新刊が入ってきます。ミシマ社の「コーヒーと1冊」シリーズの新刊もまた入ってきましたよーーーーー。今月は「ほんまに」の最新号も出ます。
今日はやっと本が売れたぞ。ふぅ。1冊売れるのに3日(おいおい)
宅配便の佐川にメール便を電話で依頼するんだけど、音声案内のあのうっとうしさはどうにかならんかねぇ。この会話は録音させていただきますって毎回毎回。その分、通話料取られるやんか!音声案内なんかいらんから人とつないでよ、機械としゃべりたいんじゃないんだよ。パソコンのサポートとか何かを解約するときのサポートセンターとかってもう、どんだけダイヤルさせるねんというくらいたらい回しするんだよね、音声案内で。あれもたいがいやめてほしいわ。あれも近代のおせっかい病だよなあ。親切なようでちっとも親切じゃない。ああやって解約は面倒だよとやめさせようとしてるのかねぇ。優しそうにみえて(どこが?)短気ななまけものです、わたくし(笑)はぁ、仙台のプリプリのライブ行きたい。でもチケットない(おいおい)映画館でいいから中継しないかなあ。あぁ、でもやはりライブ会場にいたいけどね。