hb paper


これ、本日入荷しました。表紙、最初、だれだろう、20代のモデルかなとみてたら、ツイッターで田中さんということが発覚。立ってるだけで絵になる蟲文庫さんだ。
この雑誌、冊子ともいうべき軽さで持ち歩きにもちょうどいい。
これを作っているHB編集部のフットワークの軽さに感謝です。HPにちゃんと仕入れの条件を細かく書いてくれているのもいい。こんな親切なとこは初めてだな。
注文して、明日は休みなんですとメールしたら、このばり寒い雨の中、納品しにきてくれたのだ。小さい出版社の心意気が誠にうれしい。ありがたい。
「わたしの小さな古本屋」とセットでどうぞ。巻頭は蟲文庫さんのインタビュー記事がたっぷり掲載されており、ふむふむ、そうなのかとより、楽しめると思います。
HB編集部はなんと豊島区にあるのだ、ふふふ。このお店にも一発でご来店。すんばらしいの一言!第2号は5月らしいから、また楽しみができたなあって、創刊号をまずしっかり売れよって話ですね。
明日はお休みです。今週の店売の売り上げは還付金の5千円にも満たないが・・・確定申告の還付金がもう振り込まれているみたいで、しめしめ。
次の休みは24日を予定していますが、こんな調子が続くと休みを増やして、脱走したいと思います(笑)