ぽかん入荷


「ぽかん」バックナンバー、品切れていないものが入荷しました。
玉葱、ばきばきに折ったパスタ、にら入りのカレー。2種類のルーをいれて今回は美味しく作れた。他にいろんな調味料入れたらもっと深みのある味になるんだろうか。でも何を入れればいいものやら(笑)
東武の地下のカレーショップ、サンマルコは甘口だろうか。いつも気にはなっているのだが。
「青のない国」1冊売れたぞ、嬉しいなり。
昨日は文系フットサル。もっと常日頃から球技したいなあ。心地よい運動なり。あぁ、野球もしたい。一人だと何ができるだろうね。空き地とかないのも寂しい。空き地やちょっとした壁さえあれば野球やサッカーの練習なんてすぐにできるのに。ボールをぶつけられる壁さえ近くにないことに衝撃である。
明神に住んでた頃は、目の前の小学校の隣が空き地でよく野球をしていた。あそこも児童館なんか建ててすっかり変わってしまった(笑)