新宿西口古本市は今日から

か、かたづかない。ゴミ屋敷って自分の部屋のことだよと再認識しながら、お、おわるのか・・・というわけで超でかい箱に本を詰め込んでとある所に送りつけようとしている私。宅配のお兄さん、これは重いからね。台車で2往復してちょっと荷物を運んでみた。客注用の箱も移転先に運んでしまっているから、取りにいくついでに。開店休業状態のこの時分にネットで注文が入るのはなんともありがたやありがたやー。
あー早く本棚を移動させなきゃ。あー早く本入れたいなあ。アレが一番楽しい作業だもの。
でも工事だって終わってないし、それはわがままというものだな、ワトソン君。
西加奈子と地元の本屋」ありがたいことに初回分、早くも完売しました。追加がまたすぐ来ますので移転前でもこれは買いにきてください。
「本屋の雑誌」「片岡義男ラシックス」もありますので、どうぞどうぞ。昨日は差し入れ持ってきてくれた人がいたのに、出かけていて、おーまいがっと!あぁ、アイスを食べ損ねた!!